本日の現場進捗です(^^)/


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

今年に入って気が付けばもう半月が経ちましたね!!
1か月が過ぎるのが本当に早いです(~_~)

今年の初詣は伊勢神宮に行ってきました!!
もっと早く載せようと思っていたのですが、気づいたら半月も経ってました(+o+)

1547623345733

1547623347827


混雑を避けて、カウントダウンも終わり落ち着いた頃の
4時頃に行ってきました!!
予想通り帰ってる人の方が多く、ご祈祷もそんなに待つことなく無事にできました!!
今年も良い一年になりますように(^^)/

ちなみに五百木くんは今年のおみくじは大凶だったそうです(-_-;)
でも。おみくじの大凶は大吉より少ないのである意味強運の持ち主かもですね(^^)/


それでは、本日の現場進捗です(^^)/
3d0118089a198f3e827244f2d5bafef2

1f43dc604c36b69e9e4f8fcec006bb67

cbd5e51de5395c4a5da766605a0ca243

3a5b963c9f7b35ef9336ade9d8b4e3c8

2b5544cbca4a38239e3cd1ad9e7d64e5

24d1ec01692ea431a5c0d2dd3ae6dcab

af61408f34a8588f7413bbd83b8ea56d

0f6252d7f8ff9fc04b950e24b7e0ba4d

98678305c7aea86bb062576d138570da

d7a57870a24953526976667a7c334471


本日の作業は、屋根板金ケレン、屋根板金シーリング、釘頭シーリング、
破風板、中間帯板、ケレン、シーリング、浮き補修、外壁シーリングの撤去を行いました。
明日の作業は、中間帯板ケレン、シーラー処理、外壁シーリング撤去、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
82265d5651af698da5c3676316ff476b

54b43fac19852244ab4347f1782915b1

a8ad90d7e5a30e6a83be9479ef3de4fe


本日の作業は、外壁下塗り、中塗り、上塗り、軒天井の下塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、養生外し、樋の下塗り、上塗り、下屋根の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
c804ecefdea8cc30c63062466d538444

1e1c6a94af09edce8520a15fb163b50e



明日の作業は、下屋根の上塗り、メッシュ絞り、清掃を行い、本日で施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
c329f116a8348f2832d7250d6861e8cd

1e2a3645c5ca95e5531b82d42c307872

cadc90edcdee13a613786e7d7d5a45b9


本日の作業は、引き続き附帯部の塗装、1階雨戸、1階雨樋の塗装、雑工事、
清掃、タッチアップ、メッシュ絞りを行い、本日で施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>