本日の現場進捗です(*^^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

今日は4年ぶりに、健康診断でバリウム検査をしました(>_<)
辛いですね(T_T)
発泡剤を飲むのは、まだ耐えられるのですが、バリウムを飲む量が多いですよね(-_-;)
半分で限界と思ったのですが、残すことはもちろん許されず、
頑張って飲み干したのですが、そこから行う検査も辛い(;'∀')
もうすでに気持ち悪いのですが、くるくる回されて(T_T)
久しぶりに逃げ出したくなっちゃいました(+_+)
結果はこれからですが、すでに、以前より増えた体重、悪くなった視力、
何故か縮んでしまった身長と…
もう嫌な結果ばかりでした(+o+)
視力はこんなに下がっている事に、普段の生活では気づけなかったので、
健康診断は大事だなと思いました!!
コンタクトデビューをしたいと思います(*'ω'*)


それでは、本日の現場進捗です(*^^*)

8cfa9b213805f7633712479358052dea

本日の作業は、屋根板金の下塗り、中塗り、屋根の下塗り、
屋根板金の釘頭とジョイントのシーリング、各所鉄部の下塗り、養生を行いました。
次回の作業は、大屋根の中塗り、上塗り、下屋根の中塗り、養生、軒天井の下塗り、上塗り
を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
297e498d242ede5ab70bf1cef60fbcce

8f24077b0989a94e32725ee4e800fe42


本日の作業は、破風板、横樋の上塗り、台風対策の養生、メッシュ絞りを行いました。
次回の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願いします。
47ac881b5497de82e33c5fb1a3587d0c


本日の作業は、看板取付工事、電気工事を行いました。
明日の作業は、床工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>