本日の現場進捗です(´▽`)

ご覧いただきありがとうございます。

本日の現場進捗報告です(´▽`)
d3c4ece467e8ce8cc3f6be72af48674a
外壁中塗り
43b253146563028f334b90c943dea3e4
外壁中塗り完了
cd65f8a4c60cace892bbcffa79d7bc87
附帯塗装作業中
b0cb80fffeb185c68cc2959f585bc3e0
外壁上塗り完了
今週の水曜日に外壁中塗り作業に取り掛かりました。
木曜日に中塗りが全面完了し、昨日より外壁上塗り作業を行っております。

本日は外壁の上塗り作業の続きを行い、
仕上がった部分の窓廻りのビニールを撤去させて頂きました。

それと並行して附帯部分の塗装作業も進めております(^^)

引き続き宜しくお願い致します。
f0867008d50b28ab021483e97fb1fda1
シーリング打設
8a9a2aac3be419412f047e56e6f58615
ヘラ押さえ中
4d92fcf52bc746fcbb831fe8479a6c79
ヘラ押さえ完了
fd57653acecc033b5b05fc7a1a9c68ed
屋根細部塗装
1e3ffe57cd227c6388fe4edbfa7c8f7e
屋根上塗り
cb83eb7486ea103ed0a27e149028fe1e
屋根完了
今週の水曜日よりシーリング工事に取り掛かっております。

並行して屋根も仕上がりました(^^)

ピッカピカです☆

明日は日曜日のため作業はお休みです。
引き続き宜しくお願い致します。
567c77ab95d63a18fc5c89d17e7c2729
養生の様子
c18acbae5bec58ee7152f2b68c2de3af
外壁 UVマイクロカチオン下塗り
993c2b8edc172c4080dd191775389c05
外壁中塗り
eb70e085872e7263658a18f23504aa03
シーリング養生
fd6754092664e91539acee26ddac138e
シーリング打設
0078e85df561190d2614e82368a1a797
トップライトシーリング完了
木曜日に外壁の下塗りや軒天塗装を行いました。

昨日は外壁中塗り・屋根上塗りを行い、屋根は仕上がっております。

本日は細かな部分の塗装を行っており、
外壁上塗りは来週火曜日になる予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
横須賀市汐入町K様 外壁塗装工事】
来週月曜日より高圧洗浄を行います。

宜しくお願い致します。

横須賀市池田町K様 外壁塗装工事・大工工事】
昨日は近隣様ご挨拶をさせて頂きました。
来週水曜日より足場着工となります。

宜しくお願い致します。

横須賀市衣笠栄町N様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】
先日は工事のご依頼ありがとうございます。
弊社は大手住宅メーカーさんの建物も数多く手掛けております。

着工は7月になります。詳細決まり次第ご連絡致します。

宜しくお願い致します。



明日は日曜日ですので、全現場休工となります。

それでは本日もお疲れ様でした(´▽`)