本日の現場報告です(^_^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^^*)

本日は久しぶりに晴れましたね\(^o^)/
日中は汗ばむくらいの暑さになり、昨日との温度差が激しいですね(>_<)
明日からは、台風24号の影響でまた雨…
関東には、明後日近づくみたいです。
全現場、本日中に台風対策をさせていただきました!!

それでは、本日の現場報告です(^_^)/
0393448a376e9d24ab6a5964a506c5b1

1a8c4919d0257719efd1f59bf4822093

b8ed4f9655de0a485906b48f7a91c2cb


本日の作業は、鉄部廻りのサビ止め塗装を行いました。

本日はありがとうございました。
b51c91394ef1cb337c67aa63136fab0b

f660fbdb13ca3b86f1fa224f2603430d

d06210034660c276f25691f26ce7059d
acf2785d7da6aa00b712aa14259eac3b
afe74c355bb375e19630da3b39d48701
8dfd70dea17641fd33b348b7ed047386

本日の作業は、1階浴室窓のシーリング、2階の雨戸、戸袋塗装、台風対策の為メッシュシート絞りを
行いました。
次回の作業は、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
ed813b7f79ed7814e30e297b46d823a3

本日の作業は、防水の下塗り、トップ3層、擁壁の下塗り、中塗り、上塗り、
各所手直し、台風対策の為メッシュシート絞りを行いました。
次回の作業は、防水のトップコート、各所手直し、清掃を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>