本日の現場報告です(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*''ω''*)

明日は運動会や七五三の所も多いのですが、
お天気は変わらず、雨みたいですね(._.)
午後からは段々と止むみたいですが、午前中は雷雨や突風にも
注意が必要みたいです(~_~)
明日以外はずっと晴れみたいなので、嬉しいですが、
やっぱり明日の雨は残念です(T_T)



それでは、本日の現場報告です(^^)/
5dcad4f88734d0458432426b0013aee5

1b7bf5cfca7bbc341c438f82696472f0

be4d2e0932b9481115e657e6f558e1a2

51d099cdfa6a7e881e027163eab6ed91

dd80ba7ea8ab07e930820cab6abc1da8


本日の作業は、外壁中塗り、上塗りを行いました。
次回の作業は、外壁上塗り、養生外しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
e5a643ca3c2aeca16f59e33c089a0690

ae6563c220076b0ce2efc48916eb450d

03f89ea930bb5c88970829b9d5eb7a0f5

d2eada33223f1a86d4d4158491d136084

4ba01419c7b4a961a4e77b27e98ae4283

5eb3f7e4c04bf3808074cdd2e5dc0251


本日の作業は、土台水切り塗装、清掃、片付けを行いました。
明日の作業は、足場の解体を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
ab3bbd980d1f7e7f5fa868ec766838901

8136914aed72f9c89d0bd14aedc0adaf1

091989c72e972cfb6121f7d3b3a1cc65

本日の作業は、塀の塗装、防水タッチアップ、雑工事を行いました。
次回の作業は、ベランダ手摺工事をを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1540369328215

次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>