本日の現場報告です!(^^)!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^^*)

とうとう関東でも梅雨入りしましたね(-_-;)
これから雨ばかりで、嫌な時期になりますが、雨にぬれ美しく咲く
あじさいが梅雨の気分を少し軽くしてくれますね(*^^*)



ca1c2b735ea2860af721c66b560bebe1

7f60db06460f38731d0ac16a4a41faa6

ff49798bc98a1229f99152f8d84551ce
415fbde632e9f821a1705be2cc4cdfd0

先日行った鎌倉では、綺麗にあじさいが咲いていました!!

それでは、本日の現場報告です!(^^)!
95c2be2358fd1ea33610f0aef37a29ff

b450742f52d29426073c2c84c49d8120

6cb0292b4a363f5df292012a43c34649

ab91c6f0edcc8dda6efa1b8e42daf25d

38618932ca77be778234280c6283a5ad

45b3819fcd2beafa9df58765e915876c


昨日の作業は、外壁シーリング撤去、シーリング養生、鉄部サビ止め、
屋根の下塗り、屋根タスペーサー挿入、屋根板金シーリングを行い、
本日に作業は、外壁シーリングを行いました。
明日の作業は、屋根の上塗り、軒天井塗装、進捗により、横樋、破風板の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

89847f9475b1836546113d4925960e0f

5ff6e9a3e1a7586b94c0a8f0b4822009


昨日の作業は、外壁の中塗り、軒天井の下塗りを行い、
本日の作業は、外壁の一部中塗り、南面と西面の上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の上塗り、養生外し、樋の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
971b341547d76c08cba7fef5372bfc4f3

次回の作業は、外塀交換後に外塀の塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>