本日の現場中継です(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

今日からゴールデンウィークの前半がスタートですね!!
初日はお天気も良くお出かけ日和でしたね!!
明日も明後日も天気良いみたいなので、ゴールデンウィークのお出かけさせる方は
楽しんできてください!(^^)!


それでは、本日の現場中継です(^^)/


before
ea378681974b193e64a2320bb6ec23c4

horizontal
after
2c8072e81c51b2104203111bcba22c82

before
975b822d7c4112a3169863d6bf36ae50

horizontal
after
b2ec703a72a38b213b82754ac393533b

before
214411cd86ab0b92e367b17d80a60183

horizontal
after
156e125f84bd8018db2c98cf191e1c91

7bae43ac46dfdf1ea1a725c50a91751e

5056a536cc25433dffc70c347567bdca

昨日各所修繕工事を行いました。

工事へのご理解、ご協力をいただきありがとうございました。
M様昨日は沢山ごちそうになりありがとうございました。
1524814789482

1524814790662

1524814792004

1524814793389

1524897682204

1524897683807

昨日の作業は、外壁上塗り、一部養生外しを行い、
本日の作業は、外構に上塗り、破風板の上塗り、養生外しを行いました。
明日の作業は、破風板の上塗り、横樋の上塗り、縦樋の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1524814735675

1524814737354

1524814738992
1524814740341
1524814741820
4bb035d05b490862b420ebec940e3edb
昨日の作業は、各所手直し、清掃を行いました。
昨日の作業で、外塀以外全て完了致しました。
次回の作業は、外塀交換後に塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



1524814831610

1524814834180

1524897632960

1524897635054

1524897636943
1524897638758
本日の作業は、各所木部、鉄部塗装、雨戸、戸袋塗装を行いました。
次回の作業は、各所手直し、下屋根塗装、清掃を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
良いゴールデンウィークをお過ごしください(*^-^*)