フッソUVコートシリーズ施工実績で表彰されました。

ご覧頂きありがとうございます。

本日は関東地方でも梅雨明けが発表されましたね。
先日は毎年恒例の久里浜ペリー祭も開催され、 私は行く事が出来ませんでしたが、
きっと花火が綺麗だったことでしょう( ´∀`)

 これからますます暑い日が続く事が予想されます。 どうぞ熱中症等、十分にご注意くださいませ。

それはそうと。

私(佐久間)は生まれも育ちも横須賀でありまして、 一生横須賀で過ごす事を16歳くらいで心に誓っている(笑) いわゆる横須賀大好き人間なのでありますが、 先日夕方に衣笠栄町の現場に行った際に パシャり☆
IMG_3380-e1500445486568
夕暮れ時で、外は暑いけど高台を抜ける風が心地よく 穏やかな横須賀の街。
山も海もある横須賀がますます大好きになりました( ´∀`)

そして先週7月12日水曜日は、日本全国の有志溢れる塗装職人が集まる団体である
[日本塗装名人社 全国会議]が東京都千代田区にて開催されました。 (日本塗装名人社=略称でJPMと言います)
JPMには弊社も加盟させて頂いており、先週は沖縄から北海道まで、

本当に全国の塗装店の仲間達が集まり、多くの事を学び・共有する場として とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

そんな中弊社で施工させて頂いたお客様はご存知の通り、 無数にある良質な塗料の中でも、
群を抜いてオススメできる 「UVコートシリーズ」

無機UVコートシリーズフッソUVコートシリーズフッソUVアクアコート】 で

構成されている絶対的な品質を誇るUVコートシリーズですが、
弊社はこのUVコートシリーズ使用実績新加盟 1位と言う 名誉ある賞を戴きました。

IMG_0019

本当にありがたい事です。

これも弊社へご依頼を下さったお客様や、 日々現場で作業をしてくれているスタッフあってのものです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

この塗料は弊社でも屋外曝露実験をしている、 正真正銘の最高級塗料になります。
価格面でも「他社様シリコン塗装価格」でワンランク上の「フッソ塗装」が 出来る塗料です。

しかしこういった高品質・高機能塗料の多くは認定施工店制度というもので
どの塗装店でも施工できるわけではなく、しっかり知識・技術レベルが メーカーに認められ、
技術講習を受けた会社・塗装職人でなければ施工できない塗料が多いんです。

これは一般的な塗料と同じ様な感覚で施工すると、本来の性能を発揮できなかったり
不具合がで出たりするためで、それを防ぐための制度です。

【排熱・遮熱アドグリーンコート】もそうですが、 【UVコートシリーズ】も
横須賀・三浦・葉山エリアで 正式に認定施工店と認定され、正式な施工ができるのは
弊社、エスユ-プレイスのみです。

中には認定施工店でないにも関わらず、知識・技術のない会社が
材料だけを仕入れて塗っている場合もあると聞きます。

本当に。。。同業者としてとても残念です。。。
20045702_1570121159727389_8089805668548942371_o
IMG_0026

そして表彰状とトロフィーを戴きました。

その後、全国の塗装業者さん向けに弊社の行なっている 取り組みなどをお話しさせていただきました。

弊社では毎月横須賀商工会議所にて一般の方向けに塗り替え勉強会を実施させて頂いておりますが、
同業者の方々へこのようにお話しする機会は全くの初めてでありましたので、 とても緊張しましたヽ(´o`;
IMG_0027
大変貴重な機会を頂戴しまして、改めて御礼申し上げます。

 それでは引き続きエスユ-プレイスを 宜しくお願い致します!!
IMG_0028