ゴールデンウィークも元気に営業中(^^)/

ご覧いただきありがとうございます。

弊社ではゴールデン期間中も元気に営業しております( `ー´)

「それじゃあエスユーさんのスタッフは大変ね・・・」と思われるかも知れませんが、

大丈夫です。

現場の完工に合わせて順次振替休日を取得しておりますので(´▽`)

・・・と言いますのも弊社スタッフ全員(社長を含め)が、
「連休中はどこ行っても混むからなあ~(焦)」との事で
全員の意見が見事に一致しましたので、休暇をずらすことに決定しました( ^^)

休暇による骨休め・リフレッシュ・家族サービスも仕事の内です。
スタッフを働きづめにはしませんのでご安心ください(笑)
むしろ弊社では長期休暇は全員が確実に取ってもらうことを
必須としております。

・・・・となぜか社内事情の話しになりましたが、

現場の進捗報告になります(*^^)v

32e4c73a8eea6e11c92a7ba44c97319f

4dd9ac98c34b231171a26bb8d2e1bcb7

先週に足場の解体を行い完了しました。

附帯部分はフッソUVコートによる塗装を行い、
外壁には無機UVコートクリヤーにて仕上げました(^^)/

外壁はクリヤー(無色透明)の保護塗装ですが、
ツヤが出てまるで新築のように美しく仕上がっております(´▽`)
59a5e816d4f0ee1e72c9eb078209b248

b5312919d115422410ebe916da3dd642

fc3630b890c7e1521432dbd9149b2c2b

f24fa60a8951b784d60eba8714eafaea

本日で足場解体を残し、全体的に塗装工事が完了しました(*^^)

築50年とは思えないほどに美しく蘇りました(´▽`)
お施主様の配色センスが絶妙で本当に綺麗に仕上がっております(^^)

あんなに傷んでいた木部がウソのように輝いております!!
また色分け部分のラインもピシッと出しておりますので、
より引き締まっています。

連休明けに足場の解体を行います。

引き続き宜しくお願い致します。

856e3162dc5d88455ff0169bf61efa20

4f88475f6858735f985d46d352f77617

先日に養生と外壁の下塗りまで終了しております(´▽`)

写真は玄関前の床養生の様子ですが、
弊社では養生もこのようにピシッと行います。

言い方は悪いですが養生が上手でない職人は、塗装もほぼ下手です。
そしてこの養生は塗装の仕上がりに大いに影響して参ります。

話しがそれましたが、本日は外壁の中塗りを行いました。
明日に残りの仕上げ塗りを行います(*^^)

引き続き宜しくお願い致します。


横須賀市東逸見町S様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】
昨日は作業がしやすいようにお家の周囲の植木などを
移動して下さりましてありがとうございます。
誤解を恐れず申しますと、何でも施工業者任せな方が多い中、「職人さんが作業しやすい様に。」とのお言葉は
本当に感謝しか御座いません。
ありがとうございます。着工までお待たせしており本当に恐縮です。

横須賀市鴨居Y様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】
先日は現場調査のお立会いありがとうございます。
(夢中で調査をしていたら、現場調査に2時間近く掛かってしまいました(^^;スミマセン。)
調査内容をしっかりとまとめたものをお持ち致しますので
来週月曜日は再度宜しくお願い致します。
(現場調査は全くの無料ですのでご安心ください(笑))

横須賀市汐入町A様 外壁塗装工事・シーリング工事】
昨日はお電話ありがとうございます。
万が一ご不明な点等ございましたら
お気軽にご相談下さい(^^)

横須賀市長沢I様 外壁塗装工事・シーリング工事】
本日は現場調査のご依頼ありがとうございました。

I様とのお話しにもありましたが、飛び込み業者は本当にひどいですね。。。
(全ての飛び込み業者にあてはまるわけでは御座いませんが)
平気でウソをついて不安を煽っていくんです。そんな中で不安になり弊社へご相談下さいました。
しかも飛び込み業者が指摘していた劣化箇所を確認すると
全く問題なし、、、むしろ状態は良好です('_')
全くひどいものですね。。怒

横須賀市大津町M様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】+【ご所有アパート 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】
本日はありがとうございました。
M様のおっしゃいました通り、弊社の見積書は全てが細かく表記してあります。
特に他社様見積りと比較しますと一目瞭然でその違いが分かるかと思います。
弊社では現地調査~報告書作成~見積書作成~ご提案まで、
各お客様完全オリジナルなため、社内作業を含め
他社様とは比較にならない程の時間を使っております。
M様にはその違いと内容の濃さをご理解いただけて嬉しかったです(*^^)
(なかなか提案書が出来上がるまでの過程をご理解くださる方が少ないもので(;´∀`))

横須賀市池田町I様 外壁塗装工事・シーリング工事】
先日はご来店・工事のご依頼ありがとうございます。
外壁のご希望サンプルが決定次第ご連絡をお待ちしております(´▽`)
プラン内容などご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

それでは本日もお疲れ様でした(*^^*)