JPM塗料研修会に参加してます(*^^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

本日佐久間は、日本塗装名人社の塗料研修会に参加しています!!


8685280e2380b19c5a4e65362db9d24d

dc2164523697945eb394eb80ba7cc9a7

塗装職人が普段使っているローラー。
そのローラーで仕上がりはもちろん、
耐久性も変わります!!
ほとんどの職人さんが深く考えてない
ローラーの知識を学んでいます!!



それでは、本日の現場進捗です(*^^*)
87f96d3407389ea0436ee19d2b98c556

da6b612bdfc416827174cc95cfb5dc45


本日の作業は、外壁中塗りを行いました。
明日の作業は、引き続き外壁中塗り、外壁上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
ec116703c636d6a6f58d1fb9c9c9a2dc

本日の作業は、鉄部各所下塗り、養生を行いました。
明日の作業は、引き続き養生、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗り
メッシュ絞りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

83b0866150142f92d00077f30f1d8158

ecd252a0f5466f06c35fde5cb66f0731

fa9cddcc537602c13082b4ab29b177eb

41a005af48cc734aa05e0f6ed22bc726

bbdc1828be93f990c1537409b7d6769f

a2563899cbaa87abf7fbdc264236b761


次回の作業は、上パテを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。


e41dd5c3a35bc78ba1905625202ea668

6dc60889974477409c75ab49c20a15af



施工が完了し、9日に足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願いします(^^)/