横須賀市鶴が丘A様完工です!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^^*)

本日は風が強かったですが、昨日より暖かかったですね!!
今週も晴れの日が多いみたいですが、クリスマスイブに天気が少し悪く
なってしまうみたいです(T_T)
乾燥注意報もでてるので、風邪をひかない様にしてくださいね(^^)/

それでは、本日の現場報告です!!

DSC_0504

本日足場の解体が終わり完工致しました。

屋根、附帯部が綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

A様 21日11時頃お伺い致します。
宜しくお願い致します。
1513673944946
 
1513673947803

本日の作業は、雨戸の上塗り、清掃を行いました。
本日で施工が完了致しました。

足場の解体が21日になります。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。


1513673989693

1513673992542

 
本日の作業は、引き続き養生を行いました。
明日の作業は、養生まとめ、外壁下塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
743481c2e047c9c5af97d9f7c799cd9a

d4bbab362d13960b9bd6e269f505d2a9

マンション室内のリフォーム工事をご依頼いただきました。
工事内容は和室を洋室へ変更 各クロス工事 トイレ工事 フローリング工事です(*^-^*)

本日も順調に作業が進んでおります。

引き続きよろしくお願い致します。
DSC_0517

DSC_0525

DSC_05111

DSC_0514

DSC_0515

DSC_05181

DSC_0520

DSC_0523

DSC_0524

DSC_0526

本日も昨日に引き続き、佐久間が作業を行いました。
本日の作業は、外壁中塗り、上塗り、鉄骨部中塗り、上塗り、
笠木復旧作業を行いました。

引き続きよろしくお願い致します。 


それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>