横須賀市東逸見町 O様邸着工です(^^)/

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は大変な強風でしたね(*_*;
車を運転するのが怖かったです・・・。

あまりに風が強かったので各現場中止とさせて頂きました。

本日は昨日ほどではないので、通常通り施工させて頂いております(^^)

本日は横須賀市東逸見町 O様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事 着工です(^^)/

O様昨日はお打合せにお時間頂きありがとうございます。
早速追加サンプルをお作り致しますので、到着まで暫くお待ちください。
納品日分かり次第ご連絡しますね(^^)
給湯器の件も現在確認しております。ありがとうございます。


O様足場仮設
安全にスピーディーにしっかりと足場を組んでいきます。
弊社の足場はお客様からも「しっかりとした足場だねぇ~」と
よく言われます。

足場屋さんに感謝ですね(*^^)v
O様足場完了
そして飛散防止ネットを張ってお昼過ぎに完了しました(^^)
若干風があったので、4隅のシートは畳んであります。

明日高圧洗浄の際に張り巡らせます。
横須賀市桜が丘 S様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事

本日は外壁色決定のご連絡ありがとうございます。
かなーり悩まれたかと思いますが、最大限に美しい仕上がりに
なるように仕上げますので楽しみにして頂ければと思います。
明日に足場を組み上げ着工となります。
宜しくお願いします。

横須賀市秋谷 K様所有 お寺御本堂 屋根防水工事

K様、昨日はあまりの強風でやむを得ず作業を中止とさせて頂きました。
本日で完了致します。
いつもありがとうございます。

横須賀市大津町 N様 鉄骨階段塗装工事・共用部防水工事・他雑塗装

大津郵便局で偶然お会いしましたが、自分の名前が呼ばれているのも気ずきませんでした(^^;
N様、昨日は大変な強風により大変ご迷惑をお掛け致しました。
本日も一部作業をさせて頂いております。
鉄骨屋さんの補強が完了次第、仕上げを行ってまいります。

そして本日事務所にて書類作成等をしていると。。。
作業服のカタログなどをお持ちしてくれた企業様がお見えになりました。
・・・と思ったら先週弊社も参加させていただいた不入斗中学校の職場体験ディスカッションに
いらしていた方でした。
北久里浜の東光商事さんありがとうございました。
また是非いらして下さいね。

それではまた(^^)/