横須賀市大矢部K様、横須賀市馬堀海岸E様完工です!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日も暑かったですね!!
現場では、【屋根の上は少し汗ばむくらいですが、風が心地よくて作業もしやすい】
と言う声がありました。
少し暑くても、風があると気持ち良いですね!!

それでは、本日の現場報告です(*^^*)


before
ade634909307c66ccad1918bd4d42fc95

horizontal
after
DSC_0959

本日足場の解体が終わり、完工しました!!
ツートンカラーで、パラペットの色もアクセントになって
とてもオシャレに仕上がりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
before
P2170178

horizontal
after
1c028ef0a0da7e6157a44e60588ef6255

本日足場の解体が終わり、完工しました!!
ホワイト系のお色からグレー系のお色に変わり、とてもシックに綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
1524300946197

本日の作業は、養生を行いました。
次回の作業は、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



1524296784592

1524296786100

1524301254081

1524301255502

1524301256832
1524301276571

本日の作業は、屋根中塗り、大屋根の上塗りを行いました。
次回の作業は、下屋根の養生、外壁下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1524291257279

1524291259851

1524291262315
本日の作業は、屋根タスペーサー挿入、屋根板金シーリング、屋根中塗り、
上塗りを行いました。
明日の作業は、屋根上塗り、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
15236096693471

明日の作業は、増築部外壁塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
来週も宜しくお願い致します!!