本日の現場進捗です(^o^)丿

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)/

月曜日の雪はすごかったですね(-_-;)
横須賀は降らないと思っていたのですが、見事に積もってしまいましたね。
そして、明日からは最強寒波の影響で寒いみたいです。
外出の際は暖かくしてお出かけしてください!!

それでは、本日の現場進捗です(^o^)丿
0c9187d13d6f5fe986b84e32012b6930

d8e6debbbe9e8e60efc5669f11aa154f

21日に着工させていただきました。
21日の作業は、屋根下塗り、中塗りを行いました。
次回の作業は、屋根中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

1516782964042

本日の作業は、横樋の下塗り、上塗り、下屋根板金部の下塗り、中塗り、
各所鉄部の下塗り、中塗り、雨戸の下塗りを行いました。
明日の作業は、雨戸の下塗り、中塗り、各所鉄部上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1516767844177

1516783913903
本日の作業は、鉄部下塗り、養生、
軒天張替部、破風の下パテ2回目、上パテを行いました。
明日の作業は、引き続き養生、外壁下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1516773658424

本日の作業は、外壁上塗り1回目、2回目を行いました。
明日の作業は、引き続き外壁上塗り2回目を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
ef65b7904c5db380c5483367926879d3

本日の作業は、板金工事を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。

DSC_05171

次回の作業は、上裏のケイカル板張り、パテ処理、外壁取合部のシーリングを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは本日もお疲れ様でした!!