本日の現場進捗です!(^^)!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

台風が去り、昨日、今日はとても暑かったですね(~_~;)
日中は暑くても夜になると涼しいので風邪などひかない様に気を付けてください!!
今週の土曜日(秋分の日)は昼と夜の長さが同じになり、秋分の日を過ぎると昼の時間が短くなり、
本格的な秋が始まりますね(*^-^*)
私は、読書の秋ではなく、食欲の秋なので、太らない様に気を付けたいと思います(´艸`*)


それでは本日の現場進捗です!!
1505780319281

1505780322196

1505780324997

1505811711252



台風も去り、メッシュを広げさせて頂きました。
昨日の作業は屋根板金シーリング、屋根鉄部サビ止め、屋根のタスペーサー挿入しました。
本日の作業はシーリング養生、鉄部サビ止めを行いました。
明日はシーリング撤去、打設を行います。

引き続き宜しくお願い致します。
1505799242716
本日の作業は1階の下塗りを行いました。

明日は防水層塗布、防滑トップを行います。

完工まで居住者の皆様方には非常にご不便をお掛け致しますが
引き続き宜しくお願い致します。


1505778823776
施工中
1505778827379
施工中
1505778838285
施工中
1505778841436
             施工中
1505778845138
施工中
1505778847963
施工中
1505778858513
施工中
1505778855134
施工中
1505778861790
施工中
1505778872064
施工中
1505778875040
施工中
1505778880398
施工中
1505778890277
施工中
1505778903805
施工中
1505778913142
施工中
1505780393105
施工中
1505799365826
施工完了
15057993689361
施工完了
15057993755951
施工完了
15057993815771
施工完了
15057993843051
施工完了
15057993873141
施工完了
15057993902181
施工完了
15057993935901
施工完了
官舎退去に伴う
室内全部屋の天井塗装工事、トイレ、お風呂の塗装工事を行いました。
欠損やヒビが目立ち、しっかりと修復した上で塗装致しました。

工事は佐久間と齋藤が担当させていただきました。

昨日は奥様、鍵を届けてくださりありがとうございました。
そして本日立会い確認ありがとうございました。


1505780260787

1505808557603
昨日の作業は北面のシーリング打設
本日の作業は東面のシーリング打設を行いました。
明日も引き続き東面のシーリング打設を行っていきたいと思います。



引き続き宜しくお願い致します。



1505807246694
本日作業は高圧洗浄を行いました。
明日は乾燥させていただき、木曜日にサビ止め、屋根塗装を行っていきます。

引き続き宜しくお願い致します。


それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願い致します!!