本日の現場進捗です(^^)/

b6497802fa5ad25cc18bee184ae7892d6
足場仮設中
47306274c4ee30ca6890fa765a4378725
足場仮設完了
本日着工させて頂きました(*^^*)

本日足場の仮設完了し、
明日は高圧洗浄を行っていきます。

工事期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

足場仮設完了の写真を撮っていたら、小学生が話しかけてくれました!!
「何の工事をするの?」と聞かれたので、「お家の塗り替えだよ」と話したら、
「どんな色になるか楽しみ!!毎日見るね(*^^*)」と言ってくれました!!
素敵な色になりますので、楽しみにしていて下さい(^-^)
1524615134415
先日着工させていただきました横須賀市森崎Aアパート

昨日まで乾燥させていただき、
本日、3階の下塗り、下地処理、1層目、2層目を行いました。
明日は3階の3層目、トップコート、2階の下塗りを行います。

引き続き宜しくお願い致します。
b556efcd976067ac7be2c1598749aba06

422c9f190c08d12009b9a8fa8b6947392

昨日、外壁上塗り2回目、養生外し、開口部・破風板塗装を行い、
本日、細部塗装を行いました。
明日も引き続き細部塗装を行っていきます。

今週末完工の予定です。
引き続き宜しくお願い致します。
c583afd1f2a0467f053895afd9d36c9d1
本日はシーリング開口部の撤去、養生、プライマー打設を行いました。
明日は目地部の打設を行います。

引き続き宜しくお願い致します。

1524615442854
昨日、土台水切りの中塗り、上塗り、全体点検を行いました。

明日足場解体になります。
長い間ご理解いただきありがとうございました。


明日I様の足場解体後、お隣のM様、足場仮設させていただきます。
宜しくお願い致します。
先日ブログで台風18号は今週末に九州に接近とお話しましたが、
今週末こちらにも接近しますね(。-_-。)
非常に強い台風みたいなので、外出される方は気をつけてくださいm(__)m

それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>