本日の現場報告です(*^^*)


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

今年もとうとう梅雨入りしましたね(>_<)
来週も天気が不安定です。
梅雨時期はお天気が安定しないから不安です。
暑さは落ち着くみたいですが、ジメジメするのも嫌ですね。
もうすでに日差しが恋しいです((+_+))

それでは、本日の現場報告です!!
0609997548a0b30684329bdff74241a2

abf5cfe0a9d116509c1b4f56a43b67c8

bfc69c96b50566263598f63fd5414f1b

本日の作業は、鉄部の下塗り、シーリング養生、シーリング打設、養生を行いました。
次回の作業は、養生、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
93e1d632406ffdf5840dce71bc925cbb

672886c332b235b535ce02f7072f3188

1f06173f5bef4e58a9d40062f8bfb781

5e1577115fd1517a5c884d30739c3dc8
e8009569024b911afb0f1b8a5437580e
30aea0694325fa16c97ba24642e73d65

本日の作業は、サイディング張替え工事を行いました。
明日の作業は、引き続きサイディング張替え工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
980b4e796ccdbe7146799d75250f6dd0

5171e13d6c830a84371aaa5b7014c2de

f1fa46b9d292e13bc44b75ad090a5802

b19add5ee72c824e47592ede5294217f
6a50f4ba0bf56458325e5064b41af0e9
f8b085b6c4e61d773e34c56d463f2579

本日の作業は、水切り塗装、雑工事を行いました。
次回の作業は、ラティス塗装、玄関ポーチ塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



3ae7d8f4cc66f4ec582b318d30cef715

4e170f1c882a5ee7301dd4b795a1cb09


施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



e51e64118bcedbf0c0541a2d9c3779d3

b0b201ca5c7e82d9f0af354367262ee7


施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。





それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
来週も宜しくお願い致します!!