本日の現場報告です(*^-^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

本日は比較的、暑さは落ち着いていましたね!!
本日くらいの気温が平年並みになるそうです(>_<)
平年並みの気温は、先日までの酷暑に比べると、少し涼しい気がしてしまいました(-_-)
これからは、暑さが和らぎ平年並みの気温が続いてほしいですね(>_<)

それでは、本日の現場報告です(*^-^*)



3d135120628ff957d6a1a381084cdf12

e43685b88d83cebd2b62e57f203aa9fa

63b971a1e45b9b31b48f2ace5203af61

c7e46c65bfa355d10dfffbba521838ab


昨日の作業は、雨戸の下塗り、上塗り、各所手直しを行い、
本日の作業は、メッシュ絞り、各所手直し、清掃を行い、
本日で施工が完了しました!!

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
3f35d5b7d06b9296e2441b985adba3d4

2917eed842c6fd89939b20b769b20e7d

b45851774dedef50aae497241747acc6

ad3b4547f0945b986a0bc3930fda4eeb


昨日の作業は、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行い、
本日の作業も引き続き、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行いました。
明日の作業は、破風板の塗装、横樋の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
7b6b02a7b9cdfee6f79a7f3742cc5973

5a059ad2c7978e95e7e3c78b4e123fc4


本日の作業は、外壁補修を行いました。
明日の作業は、シーリング打設、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_1278

施工が完了し、8月1日に足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>