徳島出張に行きました☆

ご覧頂きありがとうございます。

今週の水曜日から私(佐久間)単身で、 徳島出張に行っておりました。

ちなみにこのブログは帰りの新幹線の中で 更新をしています。
 iPadが大活躍です( ´∀`)


それはそうと、、、、 徳島に何しに行ったかと言いますと。
IMG_0011
どーん!!!!!! 有名な徳島ラーメンを食べに・・・・・・・・ ・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・ ではなく、
IMG_0016

徳島の中山コーティングさんへ伺っておりました。
徳島の塗装業者では地域一番店であり、 元々横須賀出身の中山社長には、かれこれ10年以上 お世話になっております。
IMG_0010
IMG_00081
IMG_0007
IMG_0004
朝から夜まで、みっちり中山社長に密着させて頂きました。

中山コーティングさんのお客様に対する姿勢や、 考え方などを全て共有させていただき、
弊社もより一層お客様に喜んでいただける様に 進んでまいります。

そして徳島の有名なラーメン屋さんを教えてくださいました( ´∀`)
これが美味しいのです(*゚∀゚*)
 そしてスダチが料理の定番らしく、このすだちが また美味い〜!!!!!!

夜ご飯はすだち食べましょうと中山社長にお伝えしたところ、 非常に困惑されました。

中山社長、そして紗央里さん、中山コーティングのスタッフさん! お忙しいところありがとうございました。

そして私が居なくても安心して現場を任せられる 弊社スタッフの皆様。
本当に感謝しております。