大津町店舗内装工事着工しました(^^)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)

今週も暑かったですね(>_<)
以前の予報では、来週から暑さが落ち着く予報だったのですが、
今月いっぱいは、厳しい暑さが続くみたいですね(T_T)
引き続き、現場でも熱中症対策行っていきたいと思います(^^)/

本日の現場進捗です(^^)
DSC_1315


昨日足場の仮設が終わり、着工しました。
本日の作業は、養生、を行いました。
明日の作業は、下パテを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


8c87ca33b31604e8fa10db92dec7fc4f

昨日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、軒天張替え工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

4c140a6e6422fd1d855418738014822f

2bdb702474ebf7ad89771881ad4750e1

c8d03f14c6cb64bc41ad884c95af29ee

e603518c007fe6495d9e8a509a691144

512a4a10589d9092eaefe1f1c156e7ce

63faa1502c8c9c7da47da793f851ff7f


昨日の作業は、外壁下塗りを行い、
本日の作業は、外壁下塗り2回目を行いました。
明日の作業は、外壁下塗り2回目、外壁中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
cff96613daedc633b4a92d213c61d7d4

37c374702364d3cfe4b988002700c323


昨日の作業は、養生外し、樋の下塗り、上塗り、電灯の中塗り、上塗りを行い、
本日の作業は、鉄骨階段の中塗り、上塗り、手直しを行いました。
明日の作業は、手直し、清掃、メッシュ絞りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>