塗魂のボランティア活動に参加中!(^^)!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^_^*)

本日佐久間は、塗魂ペインターズのボランティア活動に参加しております!(^^)!


8c5f40469813a9f962246ac238c8611d

21426f05358e67509781d86f3197dd79

今回参加したボランティアは、成田市のトンネルです!!
トンネルのイメージを変えたい始まったボランティアで、
本日はトンネルアートを行っています(*^^*)
上の写真は、なんと!!
地元の中学生が絵を描いたそうです(・∀・)
すごい上手ですね(*^-^*)


a10dc8aba9c9f91bd6a562a3028f3b16

94d47c93476c375c8e5ac4e2cd066b7e

4356a00c019b8c93dc1da7cb0bfec920
700b002a0c4bb76f470d35bce2a94658
26d396eb413e27eaf3d85a22327dd0bc


こちらの写真の絵は、塗魂の女職人さんが描いたものになります!!
すごくかわいいです(^-^)
こんなかわいいトンネルがあったら、毎日通りたくなりますね(^^)/
出来上がりが楽しみです!!
中々、成田の方に行く機会がないのですが、横須賀から車で2時間くらいとの事なので
今度見に行ってみたいと思います(^-^)


それでは、本日の現場報告です(/・ω・)/
a2a3abfb766fea3c23f13fee8a85e619

本日の作業は、樋と破風板の下塗り、上塗り、各所鉄部の中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、雨戸の下塗り、上塗り、各所手直しを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
7127e6527e1c777be19c3da07af34cd0

8497370f1b57f8e8c01aa30745cb2fb1


本日の作業は、鉄部サビ止め、シーリングの養生を行いました。
明日の作業は、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_1273

本日の作業は、掃除、片付け、雑工事を行いました。
本日で施工が完了いたしました!!

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
f4f479f38f02347c2e60c99272921d732

昨日、高圧洗浄を行いました。 
次回の作業は、補修、鉄部下塗り、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>